馬ゲット

Lv20.5で自動的に覚えるものだと思ってたわけだが、
20.9になっても覚えないので、通りすがりの馬に乗った
PALに聞いてみたpo
すぐにQeynosに戻ってSpellを買えと。
そうですか、買わなきゃ駄目ですか・・・orz

鯖ダウン後に買いに行って、乗ってみる。
おせぇ〜。
Sprintには負けるけど、Pathfinderには勝てるくらい。
でも、視点が高くなるので、すごく遅く感じる。

その後、Guardian、Ranger、Paladinの3人でArmorQuestを
進めるべくStormholdへ。
さすがにきつかったけど、Wardでがんばって12Kill達成。
次のは、さすがにHealerが必要っぽいので終了。
ついでに21ding
覚えたSpellの効果がさっぱりわからず。
Conc2使用するBuffなわけだが・・・なんだろう。
相手のHateを自分に移すのかな。