CT/SoF

SMaceのQuestやりにCTへ。 Namedがいなかったので、そのままSoFに行く感じ。 SoFはPullをすると、相変わらずMobが壁にめり込むね。 殴られながら降りてくれば大丈夫だろうけど HP保たないだろうし・・・。 何度か危ない感じだったけど、E2Namedをしばき倒し…

NektCastleReturns

NCRに行くつもりが、全員AQ済ましてないと入れなく なってて、はじめる前に終了・・・orz

NektCastle

GuildMateのGBの手伝いにCHとNektCastleへ。 無事終了。

NC Returns

ちょこっと前からNektCastleReturnsに通い中。 NektCastleは相変わらず面白い仕掛けが多い。 何度もやると面倒になるのだけど・・・。 敵は強め、Lv50+しかいない。 Namedも多く、箱も出るのでわくわく感もいっぱい。 最後までやると1PTで5〜6時間ほどかかる…

近況

仕事がhellってきたので、順調に残業時間が伸びている感じ。 meの退職確率も順調に伸びていますよ! 毎日定時に帰れる仕事はないもんかね・・・。

Lv 50 Hit!

最近lvlingせずにQuestやEpicMobやりにうろうろしてたけど EFで何とか50HITこれでのんびりとHarvestやHeritageなんぞを。 いやまずAltを何とかせねば・・・。

CT/Sanctum of Fear

Feeでふらふらしてたらお誘いがあったのでFearへ。 途中、Overlord Um Nix Lv52 Ex2からMaceをGET。 さっそくMainWeapに。さらにAQ終わってBloodFireをGET。 さらにさらに懐かしのFrightからRubi腕GET。 周りの皆さんに感謝。ScMaceのQuestやりにまた来ない…

Fear Ring

前回挑戦して負けたPoFへのAQに再挑戦。 今回はさっくりと成功。 全体的にLvが上がっていたのと、構成が良かったせいかな。 WLKのDPSには脱帽。

EF/Miragul

MiragulのInstanceへ。 Lv47→Lv48に。 久々のdingでNewLoHをget、でもapp1だと 古いAdept1のLoHの方がHeal量が上ぽ・・・。NamedのPoisonBaseDoTがきつい。 1200+dmg/ticで4ticほどもらって死亡。

Lava/Solsek

2PTでLavaにGo。溶岩の上を走ってたら、PCがカクカクした瞬間に ドボン・・・死亡orz InstanceでEx2のDragonに挑戦。 2000+(?)のブレスくらって早々と敗退。

PFK

相変わらずPFKでlvling NamedがMelee系+雑魚2なのでやりやすい感じ。 Lv45→47 instanceのAQもComp Lv53までのRaidMobになら、何とか当たるかな?

最近の出来事(CT・PFK)

CT BookQuestをこなして Lv43→45 CTのBasementはMobをPullすると壁にはまったり、 MTがFearで壁にはまったりとどうにもやりにくい感じ。 MobのLvは高め(Lv45+) 元々が5人PTでDPS不足なのと、Nobiのnerfで WizタイプやNamedには勝てない感じ。 ScreamingMac…

CT

Lv43 現在CTでlvling中

Zek

SBSのQuestをもらったきりだったZekに行った。 Orc300killのQuestをもらうも、色々あって 10匹ほどやって終了。 慣れないZoneは気をつけないとな・・・。

RV

BookQuest終了。 rewardは家に飾れる本(売ると4g+) あとXpが0.8bblくらい(Lv36で)

RV

BookQuestを進めるべく、その辺のねずみをkill ここはDrop品が高く売れるから嬉しいね〜。 でも、Mage系のSpellBookは安すぎです。

Nekt Castle

はまりました。順調に6人の娘からLocketsを奪い2Fに 降りてキーを手に入れるもBugでCaptRoomのdoorが開かず。 知らずに5時間ほど、あ〜でもない、こ〜でもないと うろうろしてた。 GMに聞いたらBugだよ〜と言って去っていった・・・。 Door開けてくれYO!!次…

RE

Gob200killのQuestとEE100killのQuestをGET。 平行して進めてClear。 BPとLegをget!get! そんでLv36HIT!

1/10〜1/16

面倒なのでダイジェストで、しかも週の初めの方は忘れた!

Heritageメモ

(未)GLS (未)PGT (途)TME (途)GB (途)Manastone (途)SBH (途)SBD (済)SBS (済)EE (済)DWB (済)GoD (済)FBSS (済)HC (済)JB (済)GBS (済)FBE

NektCastle

HeritageのFBEをこなしにNektCastleへ。 順調に進んで、LordRoomを探している途中に 事故でPTごと部屋に閉じ込められる。 petitionしてもGMが来ずServerDownがせまってたので そのままCoQ。 Rezoneが3日間になったらしいので、また3日後に。 金曜日の夜あた…

RE/RV/Heritage

日記書くの面倒になった・・・。 最近は、REでxp稼ぎ。 おかでげLv35HIT! あとはHeritageのEEBagとかJBとかをこなしつつ。 EEBagは終了。20slotで30%WtCut。 JBはNekForestまで終了。何度も走ってもう完璧・・・orzそろそろGB・GBSの続きもしないとな。

Nekt Castle

HeritageのFBEQuestをすすめるべくNektCastleへ〜。 Zone内で色々とクエストをもらって、こなしてるうちに Heritageしにきたのか、Questしにきたのかわからん状態にw 晩飯休憩を挟んでHeritageを進めますよ! いったん出たら6days入れないので、そのままご…

Heritage

誰も見てないけど、あけおめ! 実家から戻って来て1発目はHeritageQuestでGoGo! とりあえず、GBSとJBとFBEのQuestをもらう。 JBはTSPartで終了。 GBSはVarsoonPartで終了。 FBEはNekCastlePartで終了。 諸々の事情によりすべて中途半端w ついでにGBをGet! …

RunnyEye

固定MemberのSwashと二人で、現地でPTを見つけるべくREへ。 入ってすぐのトコにHealer3+SKの4人PTがいたので入れてもらう感じ。 外国人3人+日本人3人かな。 SK・Swash・Warden・Inq・Temp・PALのFullPT(Lv30〜37)でGolemRoomのトコへ。 37がいるからかXP…

我等のPTにもHealerを!

最近は、一緒に組んでるGuardianとRangerがAltのHealerを 育てているのでParty組んでないpo。 固定PTのHealerがHighLvlerのAltCharaで無理言って出して もらってた感じなので、Healer育てないとね〜て感じ。 早く育って戻ってこないかな〜。 TopLvlが35だか…

RunnyEye

29日は日本人とPT組んでRunnyEye GolemRoomのちょと入ったとこでlvling 結構良い感じで稼げてウハウハな感じ。 MainTank(MT)が自分だったので、MainTargeter(MA)を 固定MemberのSwashがやってくれると言ったのだけど 他のPTMemberに却下されたpo。 MTがG…

ちょっと休憩

Lv31になりますた。 X'mas含めた連休て事でちょっぴり休憩。 年末にかけて、センタに拉致監禁ぽいので また休憩。 年末年始は帰省するので、さらに休憩。 ・・・・lvlingさせれ!

Varsoon

ていうか、Varsoonの同じ場所に篭ってる感じ。 Patchダウン前にLv29HIT 30になったら、そろそろ馬でも狩ろうかと〜。 TSのQuestはイパーイあるしね・・・。

Varsoon

Login後、ちょっぴり生産をやってlvlingにVarsoonへ。 SwashのGroupSneakでラクラク移動して骨とGolem。 MiniDingでStun付のDDを覚えたpo 試しに使ってみたけど、pull用に使ってたDDの上位版らしい。 2DDの連続Castは無理po、しかもmobがStunしない・・・ど…