2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RunnyEye

固定MemberのSwashと二人で、現地でPTを見つけるべくREへ。 入ってすぐのトコにHealer3+SKの4人PTがいたので入れてもらう感じ。 外国人3人+日本人3人かな。 SK・Swash・Warden・Inq・Temp・PALのFullPT(Lv30〜37)でGolemRoomのトコへ。 37がいるからかXP…

我等のPTにもHealerを!

最近は、一緒に組んでるGuardianとRangerがAltのHealerを 育てているのでParty組んでないpo。 固定PTのHealerがHighLvlerのAltCharaで無理言って出して もらってた感じなので、Healer育てないとね〜て感じ。 早く育って戻ってこないかな〜。 TopLvlが35だか…

RunnyEye

29日は日本人とPT組んでRunnyEye GolemRoomのちょと入ったとこでlvling 結構良い感じで稼げてウハウハな感じ。 MainTank(MT)が自分だったので、MainTargeter(MA)を 固定MemberのSwashがやってくれると言ったのだけど 他のPTMemberに却下されたpo。 MTがG…

ちょっと休憩

Lv31になりますた。 X'mas含めた連休て事でちょっぴり休憩。 年末にかけて、センタに拉致監禁ぽいので また休憩。 年末年始は帰省するので、さらに休憩。 ・・・・lvlingさせれ!

Varsoon

ていうか、Varsoonの同じ場所に篭ってる感じ。 Patchダウン前にLv29HIT 30になったら、そろそろ馬でも狩ろうかと〜。 TSのQuestはイパーイあるしね・・・。

Varsoon

Login後、ちょっぴり生産をやってlvlingにVarsoonへ。 SwashのGroupSneakでラクラク移動して骨とGolem。 MiniDingでStun付のDDを覚えたpo 試しに使ってみたけど、pull用に使ってたDDの上位版らしい。 2DDの連続Castは無理po、しかもmobがStunしない・・・ど…

夜の部

PTのGuardianがLv29になった事だし 奥のGolemでもって事で蜘蛛から移動。 途中のCasterTypeの骨でPT半壊w Evacで自分を含めて3人生還・・・。 再挑戦するも一緒に進んでいた別PTが 骨のとこで壊滅。それがこっちきて 再度Evac。毒のせいでEvac先で何人か 昏…

昼の部

Varsoonの蜘蛛でXP稼ぎ 順調に稼いでBPとかぽこぽこGET

Varsoonで蜘蛛

さてLv26目指してVarsoon篭りですよ。 ArmorQuestの方は残り6thのBPのみ。 Lv25で受けられるAccessQuestもいっしょにおわらすために まずはLvをあげる感じ。 蜘蛛を延々としばく、たまに蝙蝠やスライムも。 蜘蛛のRareDropでMediumのBPをGET。 でもLv29から…

Varsoon

最近はCryptで虫殺ったり、蝙蝠殺ったり、骨Namedからパンツ 脱がしたりしてたわけだけど、Varsoonに移動。 今度は蜘蛛殺るぽ。 2足歩行の敵とやりたいっす・・・。 しかし、xpの入りはよくて、Lv25HIT。

Ancient Kite Shield

風邪をひきつつも、EQ2はさぼりませんよ。 日記はさぼりぎみ。そして会社も・・・。Questが50個たまってしまったので、Collectを 全部すてた。 NPCへの報告もサボリ気味だったので、何個か報告して 消す感じ。 停滞中なのが、「Ancient Kite Shield」ってQue…

朝から熱発

会社休んでEQ2(ぉ 夜に昨日のArmorQuestの続きをして Part3のBootsをGET!その後、Part4を進めるも時間ぎれで 終了。また明日続きを・・・。残業で泊まりくさいのですが、大丈夫かな

馬ゲット

Lv20.5で自動的に覚えるものだと思ってたわけだが、 20.9になっても覚えないので、通りすがりの馬に乗った PALに聞いてみたpo すぐにQeynosに戻ってSpellを買えと。 そうですか、買わなきゃ駄目ですか・・・orz鯖ダウン後に買いに行って、乗ってみる。 おせ…