2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Zek

SBSのQuestをもらったきりだったZekに行った。 Orc300killのQuestをもらうも、色々あって 10匹ほどやって終了。 慣れないZoneは気をつけないとな・・・。

RV

BookQuest終了。 rewardは家に飾れる本(売ると4g+) あとXpが0.8bblくらい(Lv36で)

RV

BookQuestを進めるべく、その辺のねずみをkill ここはDrop品が高く売れるから嬉しいね〜。 でも、Mage系のSpellBookは安すぎです。

Nekt Castle

はまりました。順調に6人の娘からLocketsを奪い2Fに 降りてキーを手に入れるもBugでCaptRoomのdoorが開かず。 知らずに5時間ほど、あ〜でもない、こ〜でもないと うろうろしてた。 GMに聞いたらBugだよ〜と言って去っていった・・・。 Door開けてくれYO!!次…

RE

Gob200killのQuestとEE100killのQuestをGET。 平行して進めてClear。 BPとLegをget!get! そんでLv36HIT!

1/10〜1/16

面倒なのでダイジェストで、しかも週の初めの方は忘れた!

Heritageメモ

(未)GLS (未)PGT (途)TME (途)GB (途)Manastone (途)SBH (途)SBD (済)SBS (済)EE (済)DWB (済)GoD (済)FBSS (済)HC (済)JB (済)GBS (済)FBE

NektCastle

HeritageのFBEをこなしにNektCastleへ。 順調に進んで、LordRoomを探している途中に 事故でPTごと部屋に閉じ込められる。 petitionしてもGMが来ずServerDownがせまってたので そのままCoQ。 Rezoneが3日間になったらしいので、また3日後に。 金曜日の夜あた…

RE/RV/Heritage

日記書くの面倒になった・・・。 最近は、REでxp稼ぎ。 おかでげLv35HIT! あとはHeritageのEEBagとかJBとかをこなしつつ。 EEBagは終了。20slotで30%WtCut。 JBはNekForestまで終了。何度も走ってもう完璧・・・orzそろそろGB・GBSの続きもしないとな。

Nekt Castle

HeritageのFBEQuestをすすめるべくNektCastleへ〜。 Zone内で色々とクエストをもらって、こなしてるうちに Heritageしにきたのか、Questしにきたのかわからん状態にw 晩飯休憩を挟んでHeritageを進めますよ! いったん出たら6days入れないので、そのままご…

Heritage

誰も見てないけど、あけおめ! 実家から戻って来て1発目はHeritageQuestでGoGo! とりあえず、GBSとJBとFBEのQuestをもらう。 JBはTSPartで終了。 GBSはVarsoonPartで終了。 FBEはNekCastlePartで終了。 諸々の事情によりすべて中途半端w ついでにGBをGet! …